南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

やっと頂上到達!

2013年08月05日 | 今日の出来事(南阿蘇)
緑のカーテンを期待していた朝顔とゴーヤでしたが、
朝顔が、ようやく頂上に到達しました!



最近の雨で、一気に成長がスピードアップしましたが、
先月の猛暑には全然間に合いませんでした・・・。

普段であれば、暑さはこれからが本番ですから、
一日も早く生い茂ってくれることを祈るのみです。
話によれば、中国から熱波が到来するらしいので・・・。

もうひとつの楽しみの、ゴーヤの実もなり始めました!



子供達は嬉しくないでしょうけど・・・。

あと、相変わらず朝顔が咲いてるのを見ることができません・・・。



大きくて綺麗な花が咲くんですけどねぇ~。

自宅の朝顔が早く咲かないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。