南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

お久しぶりでした。

2013年05月24日 | 過去日記(オープンまで)
今日、りんつのスタッフの皆さんが南阿蘇にいらっしゃいました。

2ヶ月ぶりの再会でしたが、皆さんお変わりなく相変わらずお元気でした。はい。
しかもサプライズな話も・・・。

りんつを卒業したあとも、こうやって気にかけてもらえるということは、
ほんとにうれしいことです。
りんつの皆さん、ほんとうにありがとうございました。

いらっしゃってる途中にも、予約の電話が何件かかかっていましたので、
ゆっくりもできず、トンボ帰りで帰っていかれました・・・。

また近くにおいでの際には、是非お立ち寄りください。

お待ちしておりまーーーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました~(^O^) (りんつ ふぅ)
2013-05-26 09:49:00
TAKAさん、昨日は、かしまし娘(?)でお世話になりました

私の理想とする『自然の風の中で整体…』というシチュエションを、TAKAさんが実現してくれて、とっても嬉しいです。
それに、TAKAさんの整体は、南阿蘇の爽風にピッタリですし・・・

先は長いので、ぼちぼち頑張ってくださ~い!

次回は、焼肉セット持って行きますね

こちらに写真アップしてますよ。TAKAさんだけ写真写りが良い・・・
https://www.facebook.com/kokoryoirintsu




返信する
ほんと先は長いです。 (夢追い人)
2013-05-26 21:42:20
先日はお忙しいところおいでいただき、
ほんとにありがとうございました。

写真見ましたよ。
腕がいいのか、カメラ自体がいいのか、
どの写真も実際以上にいい感じに写ってますね。

いろんなことがあって、
しばらくは南阿蘇だけに集中することは難しい状況ですが、
ほんと先は長いので、一歩一歩ペースを上げていきたいと思います。

バーベキューコンロ作りもがんばります!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。