KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

芸術の秋を体感

2005-11-05 19:15:20 | 鹿児島
今日は、とあるオーケストラの演奏を聴きに行きました。それは、エスポワールウインドオーケストラという団体です。

なんでも鹿児島を中心に活動されており、ホームや施設などへ慰問に行かれたりと活躍されているとのことです。たいへん良い時間を過ごすことが出来ました。

鹿児島市民文化ホールであったのですが、今日はこのオーケストラ以外にもさまざまな団体が演奏会をしているようで、市民文化ホールは多くの人で賑わっていました。

今日は私が聴きに行ったオーケストラでは、たいへん迫力のある質の高い演奏をされており、観客の方々も満足されていたように見えました。

私はあまり、こういう演奏会を聴きにいく方ではなかったんですが、今日直に演奏を聴きに行って、なかなかいいものだなと思いました。

今日は、「芸術(音楽)の秋」を体感した土曜日となりました。


最新の画像もっと見る