KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

最近のテレビ事情

2006-01-23 20:14:21 | 趣味
ライブドアの堀江社長が逮捕されましたね。今年に入っての激震です!

最近のテレビは、このライブドア問題が大きくクローズアップされていて、ニュースやワイドショーでは、ライブドアが出てこない日がないというぐらい大騒ぎです。

社長逮捕にまで至って、この先ライブドアはどうなるんでしょうね!

もう一つ、TBS系列で始まったドラマ「輪舞曲 ロンド」について…

皆さん観ましたか?賛否両論あるようですが、個人的には、ちょっと期待はずれだったかなぁなどと思ったりしています。過度に期待しずぎていたのかもしれませんが(^^;)

初回の放送は、どんなものかなぁという興味で見ましたが、あまりにも映像が懲りすぎていて(カメラがグルグルまわったり、暗かったり)見ていて疲れたというのが感想です。…映画館でみるとよかったのかもしれません。

スケールが大きくて俳優陣も素晴らしいのですが、映像に隠れていまいち良さが出ていないような感じがしました。

それ以来、やっぱり日曜の夜9時は「行列のできる法律相談所」だなと…

最近、皆さんテレビ番組を観ていますか?




最新の画像もっと見る