KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

世界ユースとコンフェデ杯

2005-06-16 21:33:09 | 鹿児島
昨日の夜中にサッカーU20の試合を観たという人も多かったでしょう。私も途中まで観てました。先取点を取られたところまでは覚えていたのですが、その後はいつまにか・・・スヤスヤと(笑)。結局は負けはしなかったものの、なんとか同点でしたね。今後の試合(オーストラリア戦)に勝たなければ予選リーグ敗退だそうで、次が注目されます。素人ながらに感想を言いますと、観ていてあまり勝てるような雰囲気ではなかったように思いました。もちろん、勝ってほしいという応援の気持ちはあるのですが、なんとなく、応援に力が入りませんでした。あまり、日本代表に対して、強さを感じませんでした、残念ながら。これとは別にこれから何時間か後には、コンフェデ杯でメキシコとの試合が控えています。格上を相手にぜひ勝ってほしいものです。今日も観ようと思ってます!

最新の画像もっと見る