KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

いつのまにか・・・

2005-06-27 22:30:41 | 鹿児島
昨日で日本テレビ(鹿児島讀賣テレビ)で放送していた「A」という番組が終わったそうです。あの久米宏が司会に復帰と話題を呼んだ情報番組ですが、わずか三ヶ月で終了ということに。私は一度も見ることなく終わってしまいました。日曜のこの時間帯で何でも一番視聴率が悪かったらしいですね。私の仕事場の同僚も誰一人見ていなかったようです。そりゃあ終了しても無理はないだろうなあと思わず納得してしまいました。テレビの世界もなかなか厳しいですね。民放局はとくに視聴率が大事だとはよく噂で聞きますし、最近、日本テレビってついてませんね。視聴率操作の事件や巨人の視聴率低迷とかその他諸々。昨日は何を見ていたのかなあと思ったら、大河ドラマ「義経」を観ていました。

最新の画像もっと見る