KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

ナマで「あるある探検隊!」

2005-09-19 17:19:13 | 鹿児島
3連休の最終日でした。午後にアミュプラザに行ってきました。今アミュプラザは、開業1周年のイベントが行われていて、今日も、お笑いコンビのレギュラーが来ていました。例の「あるある探検隊・・・」をやっていました。いつもの休日とは考えられないものすごい人出で、お笑いブームを実感してしまいました。と、それはさておき、今日も天気がよかったですね。今日こそは、観覧車に乗ろうと思ったのですが、並んでいたので待てずに乗るのを諦めました!今度混んでない時に乗ろうと思います。とにかく、すごい人だったので、アミュプラザを後にして、結局天文館まで行ってしまいました。なんだかんだと言いながらも、天文館はいろいろ遊ぶところが多いので、まだまだ鹿児島にとって天文館の地位は高いと改めて思った次第です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (yasuharu)
2005-09-22 02:37:27
鹿児島に来たんですね!すごい人だかりだったことでしょう!

天文館はまだまだ地位が高そうですか。空き店舗が目立って来てるのでホント天文館頑張って欲しいです!
返信する