KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

予想以上の台風でした!

2005-09-06 15:23:18 | 鹿児島
今日は朝から台風がすごかったです。みなさんのお住まいの地域はどうですか?鹿児島では、朝から全ての交通機関が運休したため、仕事は休みになりました。比較的台風に慣れている地域でも、今回の台風は風と雨が長く続いてたいへんでした。今、鹿児島は一段落と言った状況になっています。私の周りでは目立った被害がなかったことが、なによりも安心するところでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったですね (yasuhara)
2005-09-06 21:31:56
今回はホント動きが遅くていつ通過するの~?て感じでしたね。幸いにも私のトコも被害はなくてすみなした。明日から仕事頑張りましょう♪
返信する
お互大事に至らずホットしました (miyatoshi)
2005-09-07 20:47:39
あれほどの台風は、久しぶりでした。私の周りでも、これと言った直接の被害はなくよかったです。yasuharuさんのところもたいしたことにならなくてよかったですね。
返信する