KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

純粋な音楽番組が見たい

2005-05-30 22:16:25 | Weblog
月曜日の今日、皆さんはどんな一日だったでしょうか?今日は、20時ごろに帰宅して「HEY HEY HEY」という番組を久しぶりに見ました。いつの間にか、トーク番組になってましたね。個人的には、ちょっとがっかりしてしまいました。以前は、ゲストがいっぱいでて、今どういう曲が流行っているのかを知るにはたいへん良かったのですが、なんだかお笑い番組と化してしまったかのような感じがしてしまいました。「うたばん」という番組も音楽番組なんですが、歌よりもトークが多いですよね。やっぱり、視聴率の関係なのでしょうか?今や純粋な音楽番組は「ミュージックステーション」だけになってしまったような気がします。そういえば、「ポップジャム」はまだあるんでしょうか?

ホームページリニューアルしました!

最新の画像もっと見る