KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

時間の過ごし方

2005-05-25 20:33:02 | 鹿児島
今日も朝から天気がよかったです。皆さんの所はいかがでしたか?奄美諸島は梅雨入りしていますが、もう少しで鹿児島県本土も梅雨入りの時期を迎えます。今日は、夕日がきれいでした。仕事が終わって帰宅する時間帯は、この時期昼間が長くなったこともあり、明るいです。明るいうちに帰り着いたりするので、家に帰ってから時間が長くなったかのような錯覚を起こしてしまいます。巷では、サマータイムの実施が検討されているようですが、実際どうなんでしょうね。先日、北海道の一部でサマータイムが実施されているのを見ましたが、いいことばかりではないようです、かえって残業が増えたりとか。
サマータイム制度がいい方向に作用するといいんですが・・・。

私のホームページへもどうぞ!

最新の画像もっと見る