KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

選挙戦が始まる

2005-08-29 21:34:14 | 鹿児島
今日、出勤途中に、今度の衆院議員選挙に立候補するとある候補が街頭で挨拶にたっていました。いよいよ、選挙戦突入ですね。今度の選挙は、世間ではなかなか盛り上がっていますよね。投票は、9月11日ですので、しばらく街宣車が街をにぎわせるんでしょう。皆さんは、投票に行きますか?せっかくの一票、自分の意思を投票で示しましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(o^o^o) (ガイダー)
2005-08-31 20:47:03
鹿児島で捜索してたら、、お目にかかれました(o^o^o) 選挙は、もちろん行きますよぅ(*^_^*) おそらく今まで行ってないであろう、私の周りの友達も今回ばかりは行くと思います(^.^)b最近、、友達と選挙の話とかしてて、、 なんか、、 今まで、お馬鹿な話ばっかりだったので、、今回の解散は、すごい影響があったなぁ(^.^)b実感です!!
返信する
Unknown (miyatoshi)
2005-08-31 20:49:26
コメントありがとうございます。

今回の選挙には、関心のある人が多いようですね。どんな結果になるんでしょうかね。
返信する