KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

金曜の夜はこれ

2005-04-22 22:05:53 | 鹿児島
皆さん、お笑いブームをどう思いますか?私はどっぷりつかっています。その中でも、金曜の夜9時から放送の「笑いの金メダル」が好きでよく見ているのですが、今日久々に「レギュラー」のあるある探検隊を見ました。レギュラーは最近はあまり「あるある探検隊」のネタをしないので、見ることができよかったです。私の一番おすすめなのがレギュラーなので・・・。そういえば、ギター侍はテレビの露出度が少なくなったような気がしませんか?(笑)

私のホームページへもどうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー (psychologick)
2005-04-23 15:38:06
はじめまして。

私もお笑い大好きで、自分ではブームに乗っていると自覚はないのですが(ハタから見ればブームに乗っていると写るのでしょうが)、お笑いブームは終わらないで欲しいです。

この頃は「今年の夏でブームは終わる」と言っている芸人(特にヒロシ/笑)がいますが、それを聞くと悲しくなります。

昨日の笑金もブームが終わるのを見越してなのかわかりませんが、「ハモりの金メダル」というのをやっていましたよね。それはそれで楽しかったです。



波田陽区はネタを見せることはあまりなくなりましたが、ちょこちょことトーク番組やゲストに出たりしてますよ
返信する
コメントありがとうございます。 (miyatoshi)
2005-04-24 21:59:21
昨日のエンタの神様も楽しく見ました。お笑いは永遠です!(笑)
返信する