シロとゆかいな仲間たち

今日はどんな日だった?

面白い看板

2013-09-03 07:19:43 | 日記



1週間前から風邪をひき、病み上がってない母を初めての飛行機に乗せ…宿を全部変えての北海道四日間の旅。
前夜一睡も出来なかったらしいし、白目をむいて泡吹いて倒れたらどうしよう、って不安でいっぱいだったけどなんとかクリア~!

もし何かあったら「大丈夫、行けば治るよ」掛かり付け医院の看護士さんと、「来れば治るよ」っていう兄の責任にしようと思っていた。

迎えに来てくれた兄の姿にホッとして泣く…なんて事は当然ないクールな家族なわけで…ちょっとドキドキな場面もあったけど、おかげ様でとにかく無事に帰って来れて、神様仏様皆様ありがとう。

イクラとウニの海に溺れるっていう私の夢はかなわなかったけど…旭山動物園の動物達はいまいちヤル気なかったけど…なにしろ雨を避けられて、自分が晴れ女だった事を思い出す!

母の風邪は本当に治ってしまった。しばらく北海道で預かってもらえたらな~

最新の画像もっと見る