シロとゆかいな仲間たち

今日はどんな日だった?

3名様…

2014-10-19 21:48:17 | 日記


愛あふれるヴィーナスフォートへ。
秋のGLAYカフェは大盛況!
GLAY界のゆるきゃら、ズラ~氏はふなっしーよりデビュー早いかな?でも喋らないし動きもいまいち…TERUが入れば良いのに。

みんなGLAY愛強すぎるー!
私の愛はゆるくて完全敗北宣言…レストランやグッズの行列に並ぶ気失せ、ニトリとアウトレットでお買い物~

日本で3番目に出来た駅…大森までバスで戻り(笑)、テレビで紹介された『芝浦食肉』っていうホルモン居酒屋へ!

「何名様ですか?」「2名です」
「3名様ですか?」「いえ、2名です」
「お待たせいたしました3名様ですね」「いえ…2名…」
店員さんは私達を見て繰り返し3名と…(汗)
ハロウィンで誰か付いてきたに違いない。結局4名席に案内された。

ホルモン…噛めば噛むほどぐにゃぐにゃで、飲み込むタイミングがわからず苦手な私でも大丈夫、とろけて美味しかったー!

適度に噛んである程度のところで飲み込むんだよ、と噛みの達人は言う…

とりあえずお肌つるつる~

最新の画像もっと見る