シロとゆかいな仲間たち

今日はどんな日だった?

近所の紫陽花坂

2013-06-14 22:47:01 | 日記
知らなかったー。
近所にもあったんだよね、鎌倉のような紫陽花の風景が。
いつもの道がカラスによって封鎖されていたので、今日のカモ見は中止。別ルートで実家へ行く途中に発見。
もちろん知らない場所ではないけど、まさか紫陽花坂だったとは!
坂の上の神社までずーっと色々な紫陽花が満開!!
あそこならお母さんも来れそ~と思いながら、自転車で出かけた母の帰りを待っていたら…
「転んじゃった~~」と、おいわさん顔の母帰宅(恐)。
買ってきた卵が無事って奇跡的(苦笑)。
緊急で診てもらえ、CT異常無しでひとまず安心。

今度こそ自転車止めるって言葉は、しばらくしたら、今度から坂と曲がり角は自転車降りるっていう言葉に変わってた…。
怪我に関してはものすごいスピードで完治する人なので大丈夫です。

でも、私はますます自転車に乗れなくなるのか…(弱気)。

最新の画像もっと見る