Jの土産話

少年隊・錦織一清&V6・坂本昌行中心にあれこれを日記と共に綴っております。

み~っけ!!

2006-05-23 21:54:24 | ブイロク
何気に見たパッケージの裏(写真→)
相方にでもらったチョコ食べたの
どうでもいいかもしれないけど、賞味期限が
06・7・24こんなの見つけた時
小さな幸せ感じるんです



学校!MAX

先週が面白かっただけに、今日は寄せ集めっぽかったけど
見せ方を追求するってのはバレエだけでなく踊りの世界には
必要不可欠なのだと勉強になりました。
まぁくん空気読めてないような
お得意の夢はでっかく!はいいけど
学生さんに世界的プリマ目の前にしていつか競演って(苦笑)
私も夢はでっかいからいいけどさ、まぁくん

給食=長野博担当のコーナーになるのか?
短角牛食べてみたい部位については語らなかったが(笑)
素晴らしい環境で育ったあの子達いい顔してたな~
子供と遊ばせたら健くん!ですが
また違ったオーラを出す剛ちゃん
ちょっと釘付けでした

小窓のまぁくんがカワイイ×2
会える日まで保ってね!

グッデイ!!がエンディング曲になってたね♪
9係が終わってないのに使っちゃったんだ






最新の画像もっと見る