先々週末の話になりますが
映画『アリス・イン・ワンダーランド』を3Dで見てきました
3Dといえば去年のトニコンに続き
今回のブイコンでもオープニング演出に使われてるが
赤と緑の紙で出来た付録みたいなメガネとは違って
劇場用はフレームがラバーだから掛けてると重いのよ
自分の鼻が低いせいかずり落ちてくるし、
ずっと手で支えながら見てたから疲れたわ
ストーリーはアリスが娘に成長してからのお話
まあ登場キャラクターが強烈で全然可愛くない(笑)
でもその奇妙さが私は好き
実写ってがっかりが多い中さすが巨匠・ティムバートン監督
ニシキも好きなんだよね
ジョニー・ディップはやはり奇々怪々な役やらせたらピカイチだわ
飛び出さない映像でも充分楽しめる作品です
先週末は『五月花形歌舞伎』市川亀次郎さんが演じる演目が見たくて
御園座に行って来ました
歌舞伎の世界にもタップのステップみたいなの取り入れるんですねぇ
亀ちゃん六変化は面白かったです
でも妖艶さと睨みは海老蔵さんの方が好き
御園座には11月にまたお邪魔すると思います
中古ですがゴルフクラブをゲットしました!
さて、勉強のために至近距離での観覧を希望するべきか、しないべきか
映画『アリス・イン・ワンダーランド』を3Dで見てきました
3Dといえば去年のトニコンに続き
今回のブイコンでもオープニング演出に使われてるが
赤と緑の紙で出来た付録みたいなメガネとは違って
劇場用はフレームがラバーだから掛けてると重いのよ
自分の鼻が低いせいかずり落ちてくるし、
ずっと手で支えながら見てたから疲れたわ
ストーリーはアリスが娘に成長してからのお話
まあ登場キャラクターが強烈で全然可愛くない(笑)
でもその奇妙さが私は好き
実写ってがっかりが多い中さすが巨匠・ティムバートン監督
ニシキも好きなんだよね
ジョニー・ディップはやはり奇々怪々な役やらせたらピカイチだわ
飛び出さない映像でも充分楽しめる作品です
先週末は『五月花形歌舞伎』市川亀次郎さんが演じる演目が見たくて
御園座に行って来ました
歌舞伎の世界にもタップのステップみたいなの取り入れるんですねぇ
亀ちゃん六変化は面白かったです
でも妖艶さと睨みは海老蔵さんの方が好き
御園座には11月にまたお邪魔すると思います
中古ですがゴルフクラブをゲットしました!
さて、勉強のために至近距離での観覧を希望するべきか、しないべきか