Jの土産話

少年隊・錦織一清&V6・坂本昌行中心にあれこれを日記と共に綴っております。

タイトル決定!

2006-05-22 22:44:41 | 少年隊
少年隊 PLAYZONE 2006
Change

出演:少年隊
   赤坂 晃 佐藤アツヒロ
   長谷川 純
   A.B.C
   M.A.D
   ジャニーズJr.他


タイトル決まったね
今まで使われてそうで、使われてなかったタイトルだ
これだけでは予想の付けようがない
ヒガシの見せ場があって
錦織さんの爆笑コーナーは外さないだろう(笑)
ストーリーは特に期待してないんで
3人が楽しそうに歌って踊って笑ってカッコよかったら
何も文句ないです。夏祭りですから
でもM.A(特にアッキー)に会うのも楽しみの一つだったんで
キャストから外れてたのがかなりショック
ニシキのお付きは誰がやるんだろう、心配だ
渡鬼で長谷純と仲良くなっちゃったかな



話し変わって
グッデイ!!聞いてて、今回カミの声が拾えないのはなぜだ?
健くんのあの声でさえ拾いにくい
ちゃんとTVやCDで聞けば聴こえるんだろうけど
振りもどんなか早く見たいな♪
とにかく聞き込むほど可愛さが増してくる曲だ







最新の画像もっと見る