l゜∀゜)モンスターハンター2 dos 日記

この日記では私の狩り生活を強制的に見せます。

l゜∀゜)みなさん…

2006-03-09 19:19:17 | Weblog
l゜∀゜)えっと、英語ですが[続きを読むをクリック!]と言っています。



英語を使うなんて、なんて小癪な。

と思う方。
























(^ω^)これからずっとブログ英語で書きますw











っとまぁ冗談は置いといて('A`っ)っ【冗談】




























漏れの装備ですが。






上から





スカル





クック                        だっけ






サザミ









ガレオス











サザミ











とまぁ













('A`)<作れるときに作った糞あふぉーな防具です。

















ぇ、なんで【糞あふぉー】ですと?













('A`)だって。水耐性 16っすよ。
                               たぶん。

















まぁ、このような、記憶うろ覚えな私ですが。







l゜∀゜)これからもヨロですたい。













ァ、リンクハ、ドンドン、ヨウセイ&ツイカシテイキm(ry





l゜∀゜)ではThank you from now onl゜∀゜) 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑茶王)
2006-03-09 20:17:16
もち、リンクおkですよw

文章に惹かれるだなんて・・アラヤダ



でもなにも奢りませんよー(ヲィ



('A`)さんはオンですか?

オンやってましたらぜひともいつか遊びませう。
返信する