l゜∀゜)モンスターハンター2 dos 日記

この日記では私の狩り生活を強制的に見せます。

おほっw

2006-04-06 14:24:02 | Weblog
おもろい発見。二つあります。

lω・`)一つ目…

ピッケルが「カコンッ」と音を出すときにRボタンを押す。
いいものが出ます(ぇ



検証いってきましたぉ。

れっつ古塔

結果→総発掘数 13  掘れた物→ドラグライト9個 修羅原珠4個

lд゜)ウマー。

オフにとってはこれにもない魅力

んでね。もっかいいったの。









































All マカライトlд゜)





































  死 orz=3




























うーん、やっぱり。あれだぉーGASENETA!!!!!!!!!!!!!だったんだぉ。
























で、でもさ。オフでこんなにレア度高いのそーそー、取れなくね?www
で、でもさ。俺取っちゃったんだlд゜)




















褒めれ。





























lもぁーぃ゜д゜)=============っ)'A`)∵ブハッ





















ちょっwwやめっwwwも・・・ぁああー…




















































んで、二つ目(´・ω・`)



なななななななななななななんと!!!!


































































































































ちょっと期待したそこの君は負けです。








































lちゃぉー゜д゜)===============っ)'A`)∵ぶへっ
























ちょwwwやめっwwwちょっwwwたす・・・k・・・



















































(´・ω・`)仕切りなおしwwww














んでね。二つ目はねディアブロスが高台に上るってゆーやつさ。






んぁ。ちょwww書きすぎたぉ。







書きすぎたらStack overflow at line:220ってのが出てきて消すのめんどいから
明日書くね('A`)













































































次号、ディアブロスリンチの巻をお送りします。
















































では明日もー、じゃんけんほぃっ。うふふふーーー(ぁw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑茶王)
2006-04-06 20:14:47
いつもはもあいだけなのに、俺がゲスト出演してる!?



アレじゃない?「なにが当たり」って一概に決めるような事はしないとおもうよ?マカライトが喉から手が出るほど欲しい時期もあったしね。
返信する
Unknown (moai)
2006-04-07 02:40:28
残念ながら、喉から手が出たことはありません。

ボクが殴っていたのは何故ですか。

返信する
Unknown (('A`))
2006-04-07 18:33:31
ゲストとして、出ていた理由はスルーしてください。(´゜ω゜):;*.:;ブッ



マカライトすか。太刀作りに使いましたね。

今じゃ、100個余裕で越えてますが('A`)
返信する