l゜∀゜)モンスターハンター2 dos 日記

この日記では私の狩り生活を強制的に見せます。

('A`)きたょー

2006-03-10 17:09:31 | Weblog
死。





















スキあんの?あいつ('A`)うぜぇんですけどw
第一ブランゴ多すぎでしょうよ。雪だまとか投げたあとに攻撃しようと思ったらブランゴ突撃してきますょ。














誰か助けて(爆











第一、雪山って、楽しくないよね('A`)


('A`)密林でリオレイアハァハァ言わせてるほうが1000倍楽しいっすょ。







l゜∀゜)だって4200zもくれるs(ry





l゜∀゜)この世の中どーせは金!!!金!!!金!!!!!!!!












なんっすよ。とりあえず、10万zはほしいですたいー。







lω・`)では、明日は私の装備を晒したいと思います。



lω・`)ではノシシ











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑茶王)
2006-03-11 01:53:18
ドドは子分もまとめてピヨらせられる閃光がオススメ。

子分を倒して

「独りになったな・・ドドブランゴ!」

とか言って漫画的展開でサシで勝負すると楽しいwあと、絶壁を背にして殺人ラリアットの隙を狙うといい。
返信する
Unknown (('A`))
2006-03-11 12:33:51
緑茶王さんいらっしゃいまし。



ふむふむ。閃光すか…lω・`)



光蟲ゲトしないとなーw

ではちょと蟲ゲットいってきまふl゜∀゜)
返信する
Unknown (どっかの誰かw)
2006-03-11 16:02:04
お久~w

久々にきてみたら、、、なんか変わってるw

('A`)は、いつになったらログインしてくるんでっさろw
返信する
Unknown (('A`))
2006-03-11 16:16:55
('A`)黒●㌧お久wwwwwwww

l゜∀゜)諸事情でINできない僕ですたい。

l゜∀゜)親が関係大っす。
返信する
Unknown (SLYME)
2006-03-12 00:20:17
リンクどぞー。ご自由に^^

ドドブランゴはアレですよ。

がーって時にサッて、んで、ヒュンってトコをドンです。
返信する