l゜∀゜)モンスターハンター2 dos 日記

この日記では私の狩り生活を強制的に見せます。

ディアブロス攻略方法。

2006-03-31 16:07:55 | Weblog
教えてください。倒せません(´・ω・`)


武器は龍刀。攻撃力780くらい、龍属性付きの龍殺し剣。

防御力、あとちょっとで200


あいてむ

回復薬*10
回復薬G*10
ペイントボール*56
クーラードリンク*5
こんがり肉G*7
音爆弾*10
大樽爆弾*3
小樽爆弾*10
砥石*20








たぶんこんなもん。


やっぱあれかな。音爆弾と、大樽爆弾を現地調達したほうがいいのかな。


うーん、できれば弓で殺したい。


コストかからないし。


どっかに、ディアブロを弓で倒した猛者いないかなー。
























































ねぇモアイさん。







































ズサ━━━━⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nock)
2006-03-31 19:12:48
はじめまして と こんばんわ

nockです。

ディアブロスは水剣ガノトトスとか

大剣で行ってみたらどうですか?

突進前に切ってると当たらないし

(ポータブルでの際そうだった、

て話なので間違っていたらスミマセン)



弓だったら、、

尻尾の当たらない位置でタックルに気を付けながら

ピシピシやるとか、、
返信する
Unknown (('A`))
2006-04-01 13:57:30
nookさんお初です^^



水剣ガノトトスですか。。。グラビモスにも使えそうですね。。。作ってみます(´・ω・`)



弓で、ピシピシやってたら時間切れにwww

やはり音爆弾と樽爆弾を駆使しないとーw



ぁ、ちなみに今日オン繋ぎます^^

繋いでたら一緒にやりましょうね^^
返信する
よし子へ (緑茶王)
2006-04-01 15:17:45
龍属性がまったくきかないので、他の武器で行く事をオススメします。

弱点は水ですが、自分は斬破刀で倒しました。

その時は閃光玉は使ってないですが、ディアブロスは閃光玉の効果時間が長く、怒ると効かなくなる音爆弾より有効です。



時間切れなら、捕獲してみては?



あと、現地調達→現地調合のマチガイかと。現地調達では砂漠で鳴き袋と爆薬を集めて調合する、という事になってしまうので。



P.S.オニムーシャの座は譲れない。
返信する
Unknown (('A`))
2006-04-01 18:15:46
緑茶さんいらっしゃいましw



('A`)ふむ。捕獲かwいつもシビレ罠ぶっ壊されます(´゜ω゜):;*.:;ブッ



現地調合ね。。。現地調合(´゜ω゜):;*.:;ブッ



ぇ、オニムーシャ…(´・ω・`)



(´・ω・`)貰います(ぁ



ていうか、AUの支払いでしようと思ってやったらまとめて請求入ってなかったぉ。



なんか先になりそう(´゜ω゜):;*.:;ブッ
返信する
Unknown (nock)
2006-04-01 21:25:06
ハイ!

こちらこそ宜しくお願いしますわ。

なんかスイマセン、

僕はまだディアまで行ってないのに

偉そうな事言ってしまって、、、



オンラインに僕は4日からいけると 

思うんで、そん時はヨロシクお願いします。

あとリンク繋いでも良いですか?
返信する
Unknown (moai)
2006-04-02 00:24:16
ディアブロス?

ぷぷ、あれね。あんなの簡単よ。

弓でも簡単に討伐できちゃうわ。

「他力本願」で。

オンラインで他の人に頼ればハンターナイフでもいけるお。



…嘘ですよね。エイプリルフールだお。

あ、二日になってる…。
返信する
Unknown (('A`))
2006-04-02 15:14:18
>>nookさn



どぞどぞ。リンクおkですたい。

つか、お願いします(´゜ω゜):;*.:;ブッ



>>もあいさn



('A`)ちょwまっww

ハンターナイフてwww

邪魔なだけじゃn(蹴

返信する
Unknown (緑茶王)
2006-04-03 19:14:28
捕獲は閃光玉→足元にシビレ罠でいけます。
返信する