l゜∀゜)モンスターハンター2 dos 日記

この日記では私の狩り生活を強制的に見せます。

ちょっwwwwwwww

2006-04-02 15:22:58 | Weblog
という具合でオンへの道を閉ざされた('A`)こと、よし子でございます。

ぇ?なんでオンへの道が閉ざされたって?w

あれだ。いやぁ、auの支払い方法をまとめて請求にしてなかったんだゎ。

んでね、auショップいったんだぉ。

俺「あのー、今の手持ちの携帯の支払方法を変えたいんですけどー」

店員「はい、まずお座りください^^」

俺「はいー」

店員「ところで、どの支払い方法にしたいのですか?」

俺「まとめて請求にしたいんですぉー」

店員「はい。承知しました^^なにかこの中でサービスに入っていますか?」

俺「…」











l゜д゜)ハァ?












俺「すいません、家電とかPCの利用料金と一緒にはできないのですか?」


この数時間前、まとめて請求とはPCや家電と一緒に支払いをできると友達から聞いてました。orz


店員「いやぁ^^;会社が違うものでこのいずれかのサービスに入って頂かないとだめなんですよ^^;」

DIONとかね。

俺「そうなんですかぁー、ちょっとで直してきますー」




































OTZ

























                              撃沈。
























ぁー、どうしよーwwwwww

ん?そういえば0077国内電話とかあったぉ。

あれにしてみるか。

問い合わせしよ。







































































問い合わせメールは未だ帰ってきませんOTZ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nock)
2006-04-02 19:10:40
なっ!?

せっかくオンラインに行ける様になったのに

御愁傷様です、、
返信する
Unknown (moai)
2006-04-03 12:17:43
ちょっ、まじかお。

なにこのオチ。悲しすぎるわぁ。



あ、参考になればよいけれど…

https://mmbb.dion.ne.jp/cgi-bin/mmbb/daa_bbsign_inp.cgi?

ここに詳しいこと載ってるお。

特に【ご注意ください:『au携帯電話料金と一括してのお支払い』をご希望のお客さまへ】ってとこ必読。
返信する
Unknown (('A`))
2006-04-03 13:20:55
ぁ、もあいさnありがと。全部試したぉ。ここもいったぉ。orz



まとめて請求にするにはDIONとかメタル+とか入らないとだめなんだけど、入れないっぽいからオンはたぶん成人なるまでできないおorz=3



でもね、オフでもね、楽しめる方法見つけたお。



楽しいかどうかはわかんないけど、試してみるぉ。



(´・ω・`)まぁ、とりあえず。あれだぉ。

(´・ω・`)カード持ちたいぉ。。。
返信する
Unknown (緑茶王)
2006-04-03 15:24:14
ウチはプロバイダがDIONだからね。

ウェブマネとか使えるようにしてほしいね。
返信する