楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ユリ

2011-08-06 18:42:03 | 写真



久しぶりに暑い一日でした~

朝から掃除・洗濯そして風呂掃除←風呂場は特に念入りに・・

ぼたぼたと~





一休みしてから図書館へ~

 サングラスに日傘をさして・・夏にぴったりの白いハーフパンツにブルーのタンクトップ~キャー

二の腕を出してるの~

仕方ありません・・だって暑いんですものね













玄関脇に8月に入って差し替えました・・名前は~

木の実はもしかしたら「ブルーベリー」・・かな

勿論すべて造花です

今回は名前を書いてある(値段と共に)シールを捨てちゃったんです








それでは・・また~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。