楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~立葵

2009-06-30 20:35:18 | 写真








朝は霧雨、殆ど降ってなかったけど・・会社に近づくにつれ小雨に・・

でも、途中で「ピンクの百合」に出会い嬉しい


前に「藤の花」が置いてあったシャッターの前で

お店がまだ閉まってるので・・カチャリ 明日アップします



今日は月末日・・とっても疲れましたわ

久方ぶりに残業しました

自宅に着いたのは20時少し前・・

置き傘してきたので、雨よ降らないでお陰さまで・・無事




これも通勤途中で見つけた「立葵」八重なのでとっても可愛く素敵でした


それでは・・これから・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。