楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~バラ&ガーデニング

2011-05-28 19:14:46 | 写真




晴れ女の私が珍しく・・

ずっと霧雨だったわ~

今日は、成田の親友宅へ・・

 25・26・27日と「オープンガーデン」をやるとの事で、私は一日ずらして遊びに行って来ました

生憎の雨でしたが、たくさんお喋りしてお庭も楽しんで、お昼もご馳走になって・・





玄関左に立派なバラが・・

たくさんの種類の花達が咲いてました

とっても綺麗でしたわ

後、生垣のバラも半分終わりを告げてたけど、雨にぬれて綺麗でした

3日間で役300人余りの人々が見学にやってきて、賑やかだったそうです~

 自宅内には「パンフラワー」勿論、彼女やお弟子さんが作成したのもたくさん展示してありました
次回アップするので、楽しみに待ってて下さいね

~20分位の所に「草ぶえの丘バラ園」があって、連れて行って頂きました

雨の中にでも結構人が来てて・・たくさんのバラを鑑賞し撮ってきました

それも、徐々にアップしますね













近くなったとはいえ、まだ成田までは1時間半・・

疲れました・・が楽しかった






一日いろいろお世話になりました、有難うございました

では・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。