楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~紅葉「ツタ&もみじ」

2014-11-03 16:38:40 | 写真



※みどり・きいろ・あか・と色付いていく「ツタの葉」綺麗です~


※これは「もみじ」ですよ~
 真っ黄色になってとても綺麗ですねえ~


※かえで?みみじ?の仲間???


※ススキもたくさんの種類があって、これはわかりませんでした~


※これは「シマススキ」かしら?


横浜イングリッシュガーデンでの紅葉~











今日まで天気が良いとの事で、マットレス関連をお洗濯~

その後、買出しへ~

午後はのんびりと~

先ほど図書館へ行き、予約してあった本も借りてきました







明日は雨になりそうなので、バラたちの写真をプリントして母に送ってあげようかな~

ここ暫く花の写真を送ってなかったから・・ね~













中旬あたりは、駒沢公園のイチョウも紅葉してくるかな?

楽しみです~










それでは・・又ねえ~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花~コスモス | トップ | 花~ポインセチア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事