楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

水彩画「もくれん」

2007-01-12 19:56:59 | 水彩画
 やっと今週も終了
一日少ないのに一週間が長く感じられ・・疲れた

 会社では暇な時、他の人のブログを覗いてます
みなさん素敵な「水彩画」を描いていらっしゃるので楽しみです。

 他にもプロの「水彩画のホームページ」をみたりして・・
とても勉強になります。
「水彩画」をやってる人ってたくさんいるので、その中でお気に入りを探しいつも訪問しています。本当に多いですよ
 
 私のブログにも訪問してくださる方がいて、とっても嬉しく思います。
ブログを立ち上げてから早くも5ヶ月になろうとしてます。
訪問してくださった方は約9,000アクセスとなってます。
本当に有難うございます
これからも頑張りますね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。