楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ハイビスカス

2013-07-01 17:31:48 | 写真





曇り空だけど、動くと蒸し暑いです

しかし、風が冷たく・・じっとしてあたってると寒く感じられます





ごごからバスに乗って~

二子玉川駅まで1本・・今、バーゲン中です~

特にほしいものは無いけど、ついでにウインドショッピング~

さすがに、いつもより人が多い~



20%引きのピアスを一つゲット~

かわいらしいピアスです~







我が家のハイビスカス~



     ↑   ↑   ↑

挿し木して・・こんなのにも、花が咲いてくれました~

30㎝ほどだけど、3本のすべてに蕾がついてます~

可愛いですねえ~







それでは・・又ねえ~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。