楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~さくら色々

2015-03-28 15:21:26 | 写真





























穏やかな良い天気~

お花見日和ですねえ~

早めに掃除・洗濯を済ませて~自転車に乗って~



自転車なので、いろんな所へ~

まずはサレジオ教会方面へ~そして碑文谷八幡宮の桜~

サレジオ教会は中に入って~

今日はひんやりと涼しく感じて最高でした~

碑文谷八幡宮前からは、遊歩道に桜並木が西小山方面まで

私はで颯爽と走り~林試の森公園へ・・

やはり桜は八分咲きで、たくさんの人たちが花見してました~

大きい広場と少し小さな広場の間に桜並木があって、そこにシートを広げて皆さん楽しんでましたよ



次は「かむろ坂」へ~

そこまでには両サイドに植えてある「さくら並木」

ピンク色で毎回思うんですが、何と言う桜なんだろうと~

青空には特に映えますねえ~

その先に意外と知られてない「かむろ坂の桜並木」です

ちょっと手前から右方面へ行けば「武蔵小山アーケード」です





たくさん走って、林試の森公園近くのカフェへ~

何と臨時休業でした~




仕方ないので、日陰に入り手持分で水分補給~






帰りに若干買い物して~

どっと疲れました~







それでは又ねえ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。