楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

水彩画「落ち葉」

2007-11-11 17:55:02 | 水彩画
お昼調度から散歩してきました・・

往復で3時間・・今日は「洗足池」に行ってきました

曇り空でちょっと不安だったけど、雨も降らず散歩には丁度良い気温でした

結構人がいて、入り口近くのイチョウの木はすっかり黄色く紅葉して、黄色の絨毯を踏みしめて秋を感じてきました

帰宅後、飲みながら途中で拾った「落ち葉」と、2年前から飾ってある「松ぼっくり」をスケッチ

落ち葉はたくさんあるので、色の違うのを並べて水彩画にしました

久しぶりに水彩画です

今日は少しにじみを・・あんまりうまくいかないわ
難しい~

それでは・・夕飯の準備と致します・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。