楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~曼珠沙華・キバナコスモス

2020-10-02 14:05:35 | 写真



















秋晴れの良い天気で~す

こんな良い天気の日は自然と体が動き、掃除・洗濯を済ませてお散歩~

そろそろ林試の森公園の「曼珠沙華」が咲いているかと~

散歩の途中で、玄関門脇の箱庭にも咲いてました

一番に見つけた「曼珠沙華」

そして、案の定咲いてましたよ~

池では鴨の番が気持ちよさそうに泳いでました~

公園内には、近場の保育園児グループが数組と小学校1年生が来てました~

小学生は落ち葉やどんぐりとかを探しに来たのかな?

子どもたちの声を聞きながら、曼珠沙華の写真をパチリ~

今年の曼珠沙華はたくさん咲いてて綺麗でした~

帰り道の遊歩道には「白の曼珠沙華」が~

そして、キバナコスモスも咲いてました~





我が家の「ハイビスカス」も毎日咲いてますよ~

そして、シラーの芽が出始めましたよ~







午前中たくさん歩いたので、これから電気にかかりながら読書します~





それでは叉ねえ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。