楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

はな~梅いろいろ

2014-02-23 17:20:21 | 写真



     ↑   ↑   ↑
※上三枚の写真の梅は、目黒不動尊境内入ってすぐの左側にあった「枝垂れ梅」で少しふっくらした可愛い梅の花です

※こちらは境内入って右側奥に植えてある「枝垂れ梅」そして「メジロ」が~
     ↓   ↓   ↓








     ↑   ↑   ↑
※この真っ赤な梅の花は、本殿へ登る階段の脇にある階段(下り階段?)横で咲いてました~



※そしてこちらの白い梅は、階段を登って本殿左側に咲いてた「白梅
     ↓   ↓   ↓  







※そしてこちらのピンクの梅は、同じく本殿右側に咲いてた「紅梅
     ↓   ↓   ↓



     ↑   ↑   ↑
※少しかっこつけて撮って見ました~

5種類の梅の花が、丁度満開で青空に映えてとても綺麗でしたよ~










2月23日 日曜日



とりあえず掃除洗濯を済ませて、昨日とってきた写真の「河津桜」の葉書を作成~

久しぶりに友人達へ~

春の訪れを感じ取ってもらえるかしら~ん




午後からはゲームと読書~

明日はいろいろと忙しいから、今日はのんびりと~








それでは・・又ねえ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。