楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~三浦海岸の河津桜

2015-03-09 17:22:18 | 写真

※菜の花は満開できれいでしたよ


※丁度人が切れたところで、お互いに写真を撮って~


※京浜急行が来るのを待って・・タイミングがずれちゃった~


※三浦大根の畑がいっぱいでした~











少し肌寒い今日、Jhさんと三浦海岸の河津桜を見に行ってきました~

午後から本格的な雨の予報でしたが、さすが・・雨にも降られずどうにか楽しんでまいりました~

少し葉桜になったところがありましたが、結構みごたえがありました~

歩いてると寒さも気に成らず、一駅歩いて「三崎口」でランチ~

ところが・・この駅って食べるところが無いんですねえ~

近場の食堂が一軒

本当に残念でした

美味しいマグロを食べる予定が・・









またまた電車に乗って、横浜でウインドウショッピング~

地元に戻って「小倉ワッフル&コーヒー」を・・おいしゅうございました~

たくさん歩いた後は、甘いものが最高ですね~





帰りに買物して~

本当にお疲れ様でした


それでは又ねえ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。