楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

水彩画「どんぐりと落ち葉」

2009-09-21 17:12:55 | 水彩画






今日は一週間の食材の買出しです・・

 いつもは土日のどちらかに行くんだけど・・ずっと休みだし、冷蔵庫の中身食べちゃわないとね

昼近くにA子ちゃんがやってきました

私の大好きな「松蔵のポテト」を三時のおやつに・・

紅茶を入れて・・とっても美味しかったわ..





さっき一緒に駅まで歩いて・・

駅ビルで目的の品を購入後・・バイバイ・・(^0^)//

帰りも歩いて・・少々お疲れ




昨日描いた「どんぐりと落ち葉」の水彩画
落ち葉もドングリもたくさん拾ってきて、さりげなく構図を決めるのですが・・なかなか上手くいかない
やっと様になる絵が出来上がったかな









~~~~~~~~~~~~~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ペンちゃん)
2009-09-23 20:47:57
ペンちゃんと申します。
7月に、PCで水彩画を習い始めました。
「水彩」をキーワード検索し、お邪魔しいたし
ました。

miyakoさんのあったかぁい絵に惹かれて、
コメントさせていただきました。
また、作品等に見学に訪れたいと思います。

私も「松蔵のポテト」(チェーン店ですよね)、
大好きです♪。

画才全くナシの私ですが、どうぞ宜しくお願い
致します。
素敵な時間を、ありがとうございました。

http://banner.meganebu.com/~ing/
返信する
有難うございます。 (miya1219)
2009-09-23 21:40:41
ペンちゃんさん

いらっしゃいませ
この頃は月一枚「水彩画」を描くように勤めております

また時々覗いて見て下さいませ
有難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。