楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~バック&ポーチ

2010-01-28 20:38:41 | その他
・・

会社への往復は、雨にも降られずラッキーでした

と言っても・・、午後に少し降るかも・・って

月末の仕事がそれなりに・・・・嬉しい事です




で・・途中「カキフライ・チキンカツ」のお惣菜を・・
帰宅して・・急いでご飯を炊いて・・今食べ終わり・・

早くもこんな時間となりましたわ


疲れたので、今夜はゆっくりと湯船につかろうっと







先日、お揃いの「ポーチ」を作成
バックの方は横の柄で、ポーチは縦・これが本当なんですけどね・・
でも・・意外と素敵でしょ

少し凝ったバックもほしくなりましたわ・・ほほほ






それでは・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。