楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~さくら

2009-03-25 20:39:49 | 写真


一日中寒かった
ここ一週間が異常に暖かかっただけなのに・・でも寒い

仕事は流石に忙しく、何となく例年並になってきて・・嬉しい忙しさです


 今日は悲しい別れが・・
派遣のMKさんが今日でお終い・
先日作った「リンゴジャム」とそれを入れてた「巾着(ピンク)」を
こんな物でも喜んで貰えると嬉しい


会社の都合なので仕方が無いが・・次の会社でも  




調度帰ったときA子ちゃんから「届いたよ」・・


春休み番組ばかりで・・面白くなあ~い
つまんないな

お風呂入ろおっと




通勤途中の街路樹で、すっかり満開です
 ・・・何桜なのかな少々ピンクが濃いです
天気が悪かったので写りがはっきりしてないけど、本当はとっても綺麗でしたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。