楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~バラ&アマリリス他

2019-05-19 08:08:39 | 写真
















































この所暑い日もあり、天気が続いてますね~

今週は、久しぶりにのんびりと「横浜イングリッシュガーデン」「三菱一号館美術館」「サントリー美術館」とリフレッシュし、すべてに堪能してきました~

ずっと多忙でストレスが溜まってて、友人たちが色々と心配して電話があり、本当に私は幸せ者ですわ~



先日の「横浜イングリッシュガーデン」の薔薇といろんな花たちです~







そして、我が家のアマリリス~

手のひらサイズの花で親子で蕾があり、何と~

親の方にもう一輪蕾が~

葉の陰で、葉に押されて曲がってるのを見つけました~











今日はA子ちゃんと映画です

「コンフィデンスマンJP」ランチして鑑賞してきますね~







それではまたねえ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。