楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ラナンキュラス

2014-02-02 17:04:01 | 写真


ラナンキュラスも、たくさんの色がありますね
  
   淡い黄色と白が綺麗でした~










意外と寒かった

昼前にちょっと買い物に出かけて、これから使いやすい「ストール」をゲット~

春向けの可愛らしいストールです~










※先日買った「星のソナタ」二つ目の花も開いてきました~

   そして、三番目の花芽も少しずつ伸びてきてますよ~









今日は一日のんびりでした~

お昼を食べてからは、音楽を聴きながら「読書&ゲーム」を・・






それでは・・またねえ~

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。