楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~グラジオラス

2010-03-10 20:05:14 | 写真





今日もとても寒かったです~

しっかりと着込んで・・



 ランチの時、同じ部署の相方が品川駅で販売してたからと・・広島名物の「シュークリーム?」を買ってきてくれました
一つ200円もするんですって・・
4種類「小倉・抹茶・カスタード・・思い出せない・そうそう・・チョコ」・・

8人で食べてるので半分ずつ頂き、私と隣はそのまた半分で2種類を味わいました

と~っても美味しかったです・・ご馳走様ね~




午後からも追われる様に・・

あっという間に就業時間となり・・今日はさっさと帰宅・・

天気が良いのでまだ明るく、夕焼けがとっても綺麗でした
明日も天気ですね・・


家に着いた途端
疲れが・・ど~っと
それでもちゃんと夕食は作りますよ~




今夜はTVを観なきゃ・・

さっさとお風呂はいろっと・・




会社ロビーの花
白いグラジオラスがとっても素敵ですね



それでは・・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。