楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~秋模様

2008-11-03 14:53:44 | 写真



11月に入り、朝方は急に冷え込んできましたね

寒がりの私は早速「ストーブ」を出して

エアコンつける程でもなく、小さめの電気ストーブは重宝です

先日散歩の途中で見かけた「秋模様」

美容院の入り口側に・・

私的には、「アモエナ」が手前のバケツに植えてあるのが悲しい

造花のがふんだんに使用してあり、井戸水?が流れてて・・素敵だったのですが・・残念


今日は朝から近場の公園へ・・

一時間ほどして帰宅中に、ばったりAさんと

これから仕事だと言うのでバス停までお喋り

いってらっしゃい

お昼の「うどん」を作って・・久しぶりに「笑って良いとも」を見ちゃいました

ごろごろしながら、「アンの愛情」もちろん「赤毛のアン」シリーズ

大好きなんですよ

それでは・・また・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。