楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~どんぐり

2010-09-23 17:30:37 | 写真


久しぶりの雨

 昨日いつもの通勤道で、彼岸花を見かけたので・・今日は散歩でもと思ってたけど、生憎の雨で一日うだうだと・・

先日A子ちゃんが置いてった「EZILE~DVD」を一日聞いてましたわ~





図書館から借りてた分厚い本も・・

お陰さまで読んじゃいました





いつもの「推理小説」です 勿論



午後には流石に疲れました






あんまりお腹もすかないけど・・夕飯の準備しなくちゃ



少し雨も止んだけど・・どうやら台風が近づいてるみたい



HPより「どんぐり」






それでは・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。