楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~大倉山梅園

2015-02-28 17:20:09 | 写真
















久しぶりにSKさんと「大倉山梅園」へ行ってきました~

私も何年かぶりで、楽しみだったのですが・・以前より梅の木が少なくなったようです

もっとたくさんの梅の木があって、香りもあったような気がします~

それでも、何枚か写真に収め~ 






自由ヶ丘でランチして、地元に戻りお茶です~

ほっとしますね~

今日は北風が冷たく身体が冷えてたので、めずらしくココアなんぞ頼んでみました~







駅で別れて、私はお買い物して~

結構歩いたので、少しお疲れ~

電気にかかりながら~

血のめぐりがよくなって、ウトウト~









我が家の「糸水仙(香り水仙)&オキザリス」~
     ↓   ↓   ↓













5時半になりました

夕飯の準備しなくては・・



明日は、バドミントン区民大会があるので、応援に行く予定ですが寒そうですねえ

ホカロンしょって、暖かくしていこう~






では又ねえ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。