楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

昭和記念公園の紅葉

2015-11-08 11:14:45 | 写真


































11月7日 土曜日

SKさんと立川にある「昭和記念公園」へ行ってきました~

午前中はも出て気持ちが良かったです

イベントをやっててたくさんの人でした






思ったより紅葉が綺麗でした~ 


早く出かけたので、1時には駅に戻りランチ~




帰りは南武線で帰ろうと、鈍行に乗って地元駅まで~

意外と時間もかからず良かった



しかし、武蔵小杉での乗換えが面倒になったみたいですね






11月8日 日曜日

朝から憂鬱な

とりあえず、掃除と洗濯を済ませ部屋干しして・・

ブログをUP


今日はのんびりと読書でも~

でも、足元が寒いからコタツ出そうかな?





それではまたね~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。