楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~キバナコスモス

2016-10-11 17:07:58 | 写真
















もお少し晴れるかと思ったけど、全然は出てこず

歩くにはちょうど良い気温なので~

お散歩~







途中で出会った花と、あの事件で有名になった公園で「キバナコスモス・バラ・フヨウ等」

今年の秋バラはあまりきれいではありませんでした~

長雨のせいでしょうか??

キバナコスモスはこの頃、あっちこっちに植えてあり、この季節楽しみです~





寒くなってきたので、午後からは衣替えです

でも、ベスト類が見当たらない~

明日もう一度探してみよう




そろそろ夕飯の準備しなくちゃ~





それでは又ねえ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。