楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~八重むくげ

2008-10-11 17:35:56 | 写真





一日変なお天気でした

午前中は小雨の中、散歩しながら・・帰りに買い物

だんだんと蒸し暑くなって、上着を脱ぎ・・

お昼に美味しいパンを購入

突っ張り君を予約しておいて、やっと揃ったので棚を作り飾り付けました

写真も小物も・・ついでに「ぬいぐるみ」も


一休みして・・・・ルンルン

身体を動かしたいなと「某体育館」へ・・

区民が楽しめる日で、「ビジター会費」で参加

いろいろ体験して・・約2時間ほど遊んできました

久しぶりの運動でいい汗かきました

ブラブラと・・家の近くで少し買い物して

お疲れ様でした

今日もたくさん歩きました

それでは・・・・明日も



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。