楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~圓覚寺

2007-11-07 18:49:24 | 写真

鎌倉に行ってきました圓覚寺の庭です

まだまだ紅葉は、先の様で唯一このもみじだけが半分

残念です だけどめげません

歩いて行くと、「雪堂美術館」なる所が・・
興味深く中に入ると、あらら・・素敵

「金子みすず/山頭火の世界」展をやってて、おまけにガラス越しの庭がまた素敵
池があり親子の鯉が・・7年目で毎年子供を生んでるとの事

コーヒーとお菓子でしばし瞑想

八幡宮へ・・丁度お式が
若い二人の門出をいのりつつ小町通りへ・・

とっても暑くなり上着も持って・・右を見たり左をみたり・・

鎌倉駅からは。江ノ電に乗って江ノ島へ

海を眺めながらお喋りです・・最高

小一時間ほど休憩しバスで鎌倉山を抜け大船からJRで帰宅です

には4時近くに。一日とっても楽しかった
紅葉は見られなかったけど充実しました

会社のみんなに、いつもの鳩サブレを買ってきました

それでは・・また・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。