楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

ミニ花瓶

2007-05-19 17:40:55 | 写真
 朝から大雨
今日は「皮膚科」へ・・・
毎年の事ながら先生から「そんな時期?」と言われ「久しぶりです」と答える私
「いつもの薬出しておきます」と5分もせず、薬局へ。

 に戻り、どうやら雨もあがりで「DOCOMOショップ」へ充電池を購入しに
武蔵小山商店街は、相変わらず人が多いわ
ブラブラして、早くもお昼になってました。

 午後からは
3時に「歯科医院」へ・・・毎週行ってて時間がかかりますねえ
でも、今やっておかないとね。

さて、これから掃除しなくっちゃ
明日は「薔薇」を観に朝早くに出掛けるからね
したのは「ミニ花瓶(3cm)」です。
昨日のデザートを頂いた時に、各皿に飾ってあったものです
お庭に咲いてる花を挿し、可愛いでしょ
ちょっとした事で、華やかになりますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。