楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

水彩画「椅子と花」

2010-01-24 15:53:40 | 水彩画


洗濯して布団干して・・午前中は「ポーチ」作成

まち針オンリーでミシンで縫っていく私は・・それでも、それなりに出来上がります
昨日と同じ生地で「ポーチ」を作り上げました

糸くずがいっぱい・・で、掃除機をかけてお昼




少しして、散歩しながら買い物へ・・・・


三時のおやつを食べて・・いざ「お絵描き」
      ↓
昨日散歩の途中で見つけました・・

「古本屋Cafe&バー」のお店の前に喫煙場所
何て気の利いた「椅子とジョウロの花」可愛い~



という訳で「椅子とチューリップ
椅子は白っぽかったので色を付けずに・・

自分が「描きたい」と思った題材は上手く描ける気がする


気を入れて描いたので疲れましたわ

美味しいコーヒーでも煎れて一休み・・

それでは・・また一週間が始まります・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。