楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~河津桜(林試の森公園)

2017-02-26 09:14:23 | 写真








     ↑   ↑   ↑
※先週、JHさんと「林試の森公園~河津桜」を見に行ってきました~

 ちょっと曇り空で寒かったけど、河津桜は満開でとてもきれいでした~

 おまけに、メジロがたくさん来てて、今年は見かけなかったので安心しました・・

 なかなかジッとしてないから写真が・・

 どうにか可愛らしいのが



2月24日 土曜日

金曜日にOCN光への移行で工事が入りました

そして、T君がやってきてPC設定すべてを完了

いつもいつもお世話になります

有難うございます~





2月25日 日曜日




今日も良い天気です~

お布団ほせそう

のんびりしてる場合ではない





それでは又ね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。